9月22日は朝日事業所の朝日創立記念模擬店が開催されました

当日は雨天のため、ステージイベントはホールでの実施となりました。
オープニングは福井県日吉太鼓の和太鼓演奏🥁長寿者のお祝い永年勤続者の表彰が行われました。
常盤小学校の生徒さんと先生による歌と演奏と、午後からは河田ベンチャーズの素敵なバンド演奏がありました。

たくさんのご利用者やご家族の方がお越しくださり、熱気と笑顔に溢れた時間となりました😊✨
フードコーナーには広島焼きや焼き芋🍠、唐揚げ&ポテト🍟やかき氷🍧、焼き鳥やフ・クレールの豆腐ドーナツなどがあり、おいしい!の声があちこちで聞こえました♪

皆様のおかげで無事に創立記念模擬店を開催することができ、大変嬉しく思います🌸
様々な場面でご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

朝日創立記念模擬店1

朝日創立記念模擬店2

朝日創立記念模擬店3

朝日創立記念模擬店4

朝日創立記念模擬店5

朝日創立記念模擬店6

朝日創立記念模擬店7

朝日創立記念模擬店10